PTA非加入です

引越しを機にPTA非加入を選択しました。

教頭先生からのお手紙

学校側もゴールデンウィーク明けに

休校が解除されて

すごく忙しかったはずです。

そんな中で私のような保護者に対応するのも

手間だったと思います。

申し訳ないと思いながらも

PTAを辞めたいという意志は変わらなかったため、貫かせていただきました。

 

お手紙の内容は

PTAの学校での役割や、会費の使途についてが

主な内容であり

非入会になると、PTAのプリントや、学校からのメールなどもありますがどうお考えですか?

等書かれてありました。

そして最後に学校に来てもらって直接話をしたいので、連絡を下さい…と。